

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

髭男爵も酵素ダイエットで大幅減量成功!

vegelifeyamada.jpg
プチ断食で目指せ体重-13kg減!


お笑いタレントの髭男爵さんもダイエットマラソンに参加して
見事1位を獲得されました。

ダイエット方法は、食事をべジライフ酵素液に置き換えるという
1日2食のプチ断食
その2食も野菜中心ではありますが、カレーや蕎麦など
ちゃんと食事をされています。


ダイエットをしようと考えた時に、まず考え付くのが絶食や
食事制限ではないでしょうか?
確かに食べる量を減らしたり絶食したりすれば、
簡単に痩せていくかもしれませんが、
体に負荷が大きいばかりではなくてリバウンドの原因になります。


ですからおすすめしたいのが、酵素ダイエット
1回あたり14.2kcalのベジライフ酵素液は低カロリーなのにも関わらず、
自然の恵みがたっぷりと入っていて、栄養がたっぷりと入っているんです。



やり方は1日1回、朝食のみをベジライフに置き換えるというもの。
朝からめいいっぱい食べる習慣がない限りは、ベジライフに変えるだけで
楽にファスティングすることが出来ます。

DSC05179.jpg



酵素液の味が苦手だと思っている方も多いかもしれませんが、ベジライフ酵素液は
とっても美味しいので、毎日飲み続けるのも苦になりません♪

飲み方も自由自在で、そのまま飲んでももちろん美味しいですし、
水やオレンジジュースや炭酸で割ったり、トマトジュースで割ってもとっても美味しいんです☆

酵素液だけなんてお腹が空くのでは?と思うかもしれませんが、
ベジライフでダイエットしている人の85%がツラさを感じずにプチ断食出来ています。

何のダイエットをしても続かなかった方、是非ベジライフ酵素液で健康ダイエット
してみてくださいね。




↓↓↓べジライフ酵素液公式HP

パソコンから⇒べジライフ酵素液
ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素












2012年10月02日 | 髭男爵 酵素ダイエット | こめんと 0件 | とらば 1件 | とっぷ

はまだぶりとにーさんいつからダイエット?

vegelife10.jpg


「 はまだぶりとにーいつからダイエット していたの!? 」

って思っている人もいるかもしれません...ちょっと前まで、
TVでちょいちょい観てたのに、いきなり芸能界は休業されて、
漫画家に専念してたらしいのですが、ここの所、ブログで上位に
入ってる事が多いから、「 なぜに!? 」 と思って、ブログを覗い
たら、なんかダイエット記録みたいのを付けてるっ!!...って
いうか、すごく可愛くなってる 


浜田ブリトニーさん、只今、
ベジライフ酵素液という酵素ドリンクを飲みながら、ダイエットに
励んでいるみたいなのですが、ブログ内では、結構カロリー高そうなもの
平気で食べてる感じもするし、なんかダイエットしてるって印象は
受けないんだけど、でも、以前の劇太りから比べると、めちゃくちゃ
健康的に痩せてるし、たしかにベジライフ酵素液、効果ありそう!!



酵素液っていったい何!?って思う方もいるかもしれませんが、
約90種類の生野菜や野草、果物、海藻などに含まれる酵素を独自の
技術で発酵させて作られた飲み物!!
 


これだけ聞くと、すごく不味くて飲みづらそうだけど、
黒糖風味で美味しく飲めるらしいから、無理なく続けられそう♪ 
ジュースとか炭酸で割って飲んでも美味しいらしいですよ~!!




↓↓↓べジライフ酵素液公式HP

パソコンから⇒べジライフ酵素液
ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素






2012年07月12日 | はまだぶりとにーさんいつからダイエット | こめんと 1件 | とらば 1件 | とっぷ

酵素ダイエットで夏までに痩せる!

vegelife6.jpg
↓↓↓べジライフ酵素液公式ホームページ


管理人もべジライフ酵素液、購入しました~。
インターネットで注文して、3日ほどで到着。
味は、オレンジジュースに似てるかもしれませんね。
そのまま飲んでも全然美味しいです。

甘みがあるのは、フルーツの味かな・・・糖質はゼロなので自然の甘みですね。

vegelife12.jpg

プレミアムショッピングさんのべジライフ酵素液を使って、プチ断食
する場合、3通りのプログラムを推奨されてます。


■ 基本編(マイペースにダイエットをする人向け)

朝食・・・べジライフ酵素液20ml プラス お味噌汁(具なし)or フレッシュジュース
昼食と夕食は普段通り


■ 中級編(週末を使って断食をする人向け)

1日目
朝食・昼食・夕食・・・2時間おきに酵素40ml とフレッシュジュースを飲む

2日目
朝食・・・べジライフ酵素液 20ml プラス お味噌汁(具なし)など
昼食と夕食は普段どおり


■ 上級編(3日間集中して断食をする方向け)

1日目、2日目
朝食・昼食・夕食・・・2時間おきに酵素40ml とフレッシュジュースを飲む

3日目
朝食・・・べジライフ酵素液 20ml プラス お味噌汁(具なし)など
昼食・・・おそば7分目 もしくは野菜スープとパン1枚など
夕食・・・普段どおり

いずれも体調不良や異変を感じたらすぐにストップして、普段の食事をしましょうと
書いてあります。


私も早速基本編から初めています。
管理人のプチ断食日記もご覧くださいね ⇒ こちら



↓↓↓べジライフ酵素液公式HP

パソコンから⇒べジライフ酵素液
ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素








2012年04月11日 | 酵素ダイエット 痩せる | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

浜田ブリトニーさんのダイエットは酵素液を使ったプチ断食

浜田ブリトニーさんのダイエット方法というのは、
「べジライフ酵素液」を食事の代わりに飲むというプチ断食・・・
というと、すっごいハードそうですが、
酵素液を使ったダイエットは、お腹が減りにくいんです。


しかも断食と聞くと、むしろ「修行」に近い感じがしますからね(笑)
もちろん、断食自体はつらいでしょうが、
浜田ブリトニーさんのダイエットは「プチ」ですから、
食事を全然とらないのではなくて、朝食の代わりにべジライフ酵素液を
摂る
というもの。
昼食と夕食は普通に食べていいんですよ~、これなら出来そうですね。


vegelife2.jpg

なぜ浜田ブリトニーさんが実践した酵素ダイエット
空腹感を感じにくいかというと、
空腹感は脳に栄養分がいっていない状態だから感じるのであって、
べジライフ酵素液は、しっかりと栄養を摂取できるので、
空腹感をあまり感じることなく、つらいダイエットとは無縁に
減量できるというわけです。


浜田ブリトニーさんはダイエットする前は、
朝から焼肉とかカレーライスとか、高カロリーものばっかり
食べていたらしいです。


そんな彼女が成功できたんですから、普通に朝食を摂っているなら
楽勝というものではないでしょうか・・・。





↓↓↓べジライフ酵素液公式HP

パソコンから⇒べジライフ酵素液
ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素







2012年03月29日 | 浜田ブリトニー ダイエット | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

酵素ダイエットで浜田ブリトニーさん、2ヶ月半でー10キロ!?

酵素ダイエットを開始して、なんと浜田ブリトニーさんは
2ヶ月半で10キロも痩せちゃったんです。


その衝撃の写真はこれです。


vegelife4.jpg

こんなに酵素ダイエットって効果があるんですね、浜田ブリトニーさん別人では
ないですか!?


2ヶ月半という期間で・・・というのもすごい。
普通、そんなに短い間ではこんな体型の変化はありえませんよ。


こんなに体型が変わったからって、めちゃくちゃハードな
ダイエットをしたわけではありません。


浜田ブリトニーさんが実践した酵素ダイエットというのは、
「べジライフ酵素液」というのを、朝食のかわりに飲むという
置き換えダイエットをしただけ!なんですよ。


「食事を抜くなんて無理・・・」
「朝食を抜くと頭がボーっとなる」

と思われるでしょうが、そもそも空腹というのは
脳に栄養がいってない状態で感じるものなんだそうです。



「べジライフ酵素液」は90種類もの自然の栄養素が
たっぷり入っているので、空腹感をあまり感じることなく
自然と減量できるんです。


でも、浜田ブリトニーさんって酵素ダイエットを開始する前は
ものすごい食事をしていたそうですね。
朝から、焼肉とかカツどんとかラーメンとか・・・。
ダイエットを開始した、始めのころもサンドイッチとかカップラーメンとか。
食生活の乱れは、太るもとです・・。


そういう意味で、浜田ブリトニーさん酵素ダイエットやって
良かったんじゃないですか? お肌も綺麗になってます。


↓↓↓べジライフ酵素液公式HP

パソコンから⇒べジライフ酵素液
ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素






2012年03月27日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

