

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

酵素ダイエットで夏までに痩せる!

vegelife6.jpg
↓↓↓べジライフ酵素液公式ホームページ


管理人もべジライフ酵素液、購入しました~。
インターネットで注文して、3日ほどで到着。
味は、オレンジジュースに似てるかもしれませんね。
そのまま飲んでも全然美味しいです。

甘みがあるのは、フルーツの味かな・・・糖質はゼロなので自然の甘みですね。

vegelife12.jpg

プレミアムショッピングさんのべジライフ酵素液を使って、プチ断食
する場合、3通りのプログラムを推奨されてます。


■ 基本編(マイペースにダイエットをする人向け)

朝食・・・べジライフ酵素液20ml プラス お味噌汁(具なし)or フレッシュジュース
昼食と夕食は普段通り


■ 中級編(週末を使って断食をする人向け)

1日目
朝食・昼食・夕食・・・2時間おきに酵素40ml とフレッシュジュースを飲む

2日目
朝食・・・べジライフ酵素液 20ml プラス お味噌汁(具なし)など
昼食と夕食は普段どおり


■ 上級編(3日間集中して断食をする方向け)

1日目、2日目
朝食・昼食・夕食・・・2時間おきに酵素40ml とフレッシュジュースを飲む

3日目
朝食・・・べジライフ酵素液 20ml プラス お味噌汁(具なし)など
昼食・・・おそば7分目 もしくは野菜スープとパン1枚など
夕食・・・普段どおり

いずれも体調不良や異変を感じたらすぐにストップして、普段の食事をしましょうと
書いてあります。


私も早速基本編から初めています。
管理人のプチ断食日記もご覧くださいね ⇒ こちら



↓↓↓べジライフ酵素液公式HP

パソコンから⇒べジライフ酵素液
ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素









2012年04月11日 | 酵素ダイエット 痩せる | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

