

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

はまだぶりとにーさんいつからダイエット?

vegelife10.jpg


「 はまだぶりとにーいつからダイエット していたの!? 」

って思っている人もいるかもしれません...ちょっと前まで、
TVでちょいちょい観てたのに、いきなり芸能界は休業されて、
漫画家に専念してたらしいのですが、ここの所、ブログで上位に
入ってる事が多いから、「 なぜに!? 」 と思って、ブログを覗い
たら、なんかダイエット記録みたいのを付けてるっ!!...って
いうか、すごく可愛くなってる 


浜田ブリトニーさん、只今、
ベジライフ酵素液という酵素ドリンクを飲みながら、ダイエットに
励んでいるみたいなのですが、ブログ内では、結構カロリー高そうなもの
平気で食べてる感じもするし、なんかダイエットしてるって印象は
受けないんだけど、でも、以前の劇太りから比べると、めちゃくちゃ
健康的に痩せてるし、たしかにベジライフ酵素液、効果ありそう!!



酵素液っていったい何!?って思う方もいるかもしれませんが、
約90種類の生野菜や野草、果物、海藻などに含まれる酵素を独自の
技術で発酵させて作られた飲み物!!
 


これだけ聞くと、すごく不味くて飲みづらそうだけど、
黒糖風味で美味しく飲めるらしいから、無理なく続けられそう♪ 
ジュースとか炭酸で割って飲んでも美味しいらしいですよ~!!




↓↓↓べジライフ酵素液公式HP

パソコンから⇒べジライフ酵素液
ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素







2012年07月12日 | はまだぶりとにーさんいつからダイエット | こめんと 1件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年08月14日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/01 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【はまだぶりとにーさん】

「 はまだぶりとにーいつからダイエット していたの!? 」って思っている人もいるかもしれません...ち

